日本初!様々な樹を選べる、樹のオーナー制度「家族の樹」のサービスを開始

株式会社フルーム(佐賀県みやき町、代表取締役:椙村 一弘、以下「フルーム」)は、ポータルサイト「家族の樹」にて、多種多様な樹のオーナー制度のサービスの受付を開始します。

樹のオーナー制度ポータルサイト「家族の樹」は、多様な樹のオーナー制度の申込がPC・スマホで簡単に申し込むことが出来るサービスです。


【家族の樹ウェブサイトTOPページ】


【樹のオーナー制度「家族の樹」の特徴】
・多種の樹から選択できるオーナー制度
・クレジットカード決済により、申込から決済までが簡単
・全国の厳選された農家さんとのネットワークによる細やかなサービスと高い信頼性

 

【樹のオーナー制度「家族の樹」サービス開発に至る課題と背景】
これまで、樹のオーナー様の視点では、農家さんが個別に樹のオーナー制度を募集していた事例はありましたが、農家毎の単一の樹のみの申込サイトしか無く、複数のサイトを検索するなどの手間や、育成する農家さんの顔が見えないことによる信頼性に不安がありました。
一方で、農家さんの視点では、オーナーの受付を行いたいけれども、やり方がわからないという課題がありました。
その両者の課題を解決するため、樹のオーナー様と農家様を結び付けるための本サービスを開発しました。


【選べる樹の種類の一部】


 

【価格と契約期間】
価格は3万円(税別)~となります。契約期間は1年単位となっており、だれもが、どの樹でも、簡単に申し込める樹のオーナー制度となっています。樹の種類は順次全国の農家さんから収集しており、以降追加されてまいります。

 

【提携農家さんの募集】
樹のオーナー制度「家族の樹」では、樹の種類を増やし、樹のオーナー様へのサービスを向上させるため、提携農家さんを募集しております。初期費用は不要となっております。詳しくは、下記URLまで。

提携農家さんの募集

フルームは、今後も樹のオーナー制度ポータルサイト「家族の樹」を通して、樹のオーナー様と農家さんを繋げてまいります。

以上

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です