サイトアイコン 株式会社フルーム

夏秋冷菓のホームページを制作

株式会社フルームでは、佐賀県吉野ヶ里町にある夏秋冷菓の公式HPの制作・デザインを行いました。

googleマイビジネスの設定・管理運営から全てのウェブコンテンツ制作を引き続き行ってまいります。

夏秋冷菓との出会い

夏秋冷菓とは、2019年のイベント販売をきっかけにお互いを知り合いました。夏秋冷菓は、アイス・氷菓を製造・販売する明治開業の老舗であり、夏秋和弘氏との打ち合わせを経て、ホームページの制作・デザインを行うことになりました。

 

ホームページのコンセプト

「昔なつかし」を原点に、今も変わらぬ味を作り続ける夏秋冷菓は、伝統的な製造手法を用いつつ、家族の味を大切にアイスの製造を行っています。一方で、有名レストランにも卸すほどの品質と味を持ち合わせており、その新旧を融合させるようなコンテンツと通販商品の魅せ方にこだわりを持ちました。

 

夏秋冷菓の会社概要

①氷菓・ジェラート・アイスクリームの製造・販売

②アイスキャンデーの通信販売

③ジェラートの卸販売

④回転焼き・アイスクリン・ジェラートのイベント出店販売

屋号 夏秋冷菓 NatsuakiReika
代表者 夏秋 剛 Tsuyoshi Natsuaki
住所 〒842-0035

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町

田手1573

TEL  0952-53-1500
営業日 火曜日を除く毎日(年末年始等除く)

夏秋冷菓との今後の取り組み

適切なSEO対策によるコンテンツマーケティングと動画での見せ方の紹介を追加コンテンツとして拡充して参ります。

また、通販商品については現在銀行振込のみの対応となっていますが、クレジットカード決済対応を順次行います。

併せて、各種モールへの出品支援、ふるさと納税返礼品への出品支援を行ってまいります。

対象URL:https://natsuakireika.com/

モバイルバージョンを終了