サイトアイコン 株式会社フルーム

みやき町中原図書館に100万円寄附を致しました

株式会社フルームは、みやき町中原図書館に100万円寄附を行いました。

【寄附に至った経緯】

株式会社フルームでは、当初の立ち上げ時に本の執筆活動を行っており、その場所として中原図書館の自由スペースを使わさせていただいておりました。そのご縁があり、最初にお世話になった図書館に寄附をさせていただきました。

 

【寄附で購入される予定の図書の一部のご紹介】

みやき町中原図書館の近隣には中原駅、三養基高校と学校関連の施設が多く、本を読んで学んでいただき、新しいことに挑戦していただきたいという想いを込めて、小中高生向けの図書を準備予定となっております。また本棚は「にくきゅう文庫」としまして、今後、多くの本がにくきゅう文庫の棚に並んでまいりますので、ご期待くださいませ。

一例を下記にご紹介致します。

おもしろい!進化のふしぎ 続々ざんねんないきもの事典

ずるい いきもの図鑑

泣ける いきもの図鑑

クライメイツ

小説 天気の子

どこよりも遠い場所にいる君へ

世界を変えた100人の女の子の物語

自分を信じた100人の男の子の物語

ハイキュー!全巻

ブラックジャック全巻

ドラゴン桜全巻

各種九州地区の赤本

薬屋のひとりごと

・・・・

 

【今後の展開】

みやき町長とみやき町教育委員会教育長、株式会社フルーム代表の贈呈式

 

株式会社フルームでは今後も1回の寄附にとどまることなく、継続的に寄付を行っていきたいと考えております。

引き続き皆様のご支援のほど何卒宜しくお願い致します。

本件に関するお問い合わせはこちらまでご連絡くださいませ。

以上

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了