サイトアイコン 株式会社フルーム

“届いてすぐ”を魅せる、日本に眠る商品紹介サイト「ふぁみたね」プレオープン

イメージ画像で、注文してしまって、届いて落胆を防ぐために

 

<背景と課題>

通販で注文、届いてすぐ空けたとたん、「あれ、イメージと違うな?」という経験ないですか?よくある通販でのイメージ画像。出品者としてはよく魅せたい、よく魅せたいがあまりイメージ画像を使ってしまう。使いすぎてしまうほど、注文する側の期待度は高まり、注文はありますが、ファンにはなってくれない。

 

そうならないためにも、キチンとした情報を伝えていくべきです。

 

ただし、出来る限りよく魅せる。

 

そんな思いで、「ふぁみたね」をプレオープンいたしました。

https://familyseeds.net/

 

<閲覧者・注文者向け提供サービス>

メジャー商品以外の地域の隠れた商品にフォーカスし、地域のほんとうにイイ!と思える商品をPRするウェブサイトを展開します。

 

<出品者側のサービス>

 

貴社のおススメ商品をご提案いただき、実際に使ってみたり、試食したうえでコンテンツを制作、ウェブサイトにて掲載をいたします。

 

【サービス概要】

・1~2分程度にまとめた動画作成

・お電話等での電話ヒアリングに基づく商品紹介ページ作成

・貴社の希望URLへのリンク(通販サイト、ふるさと納税サイト)

・二次使用可能

 

【価格】

・5商品を1単位として、1単位あたり15万円(税別)

※サンプル商品代と送料が別途かかります。

※原則、1商品だけのサービスは行っておりません。

 

<今後の展開>

今後も、新しい商品の発掘とプロモーションを行い、2019年10月1日より開始される次世代住宅ポイントの交換対象商品のおススメ商品も紹介してまいります。

 

 

モバイルバージョンを終了